BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

い・そ・げ~、い・そ・げ~

2010年03月22日 20時40分29秒 | CROSS

ワールドが始まるので、できればハードディスクを綺麗にしておきたい!五輪は一応、ダビングも終わっているのですが、やっぱりハードで見たほうが便利なのでまだそのままにしていたのです。ところがですね、そうすると気に入った演技ばかりみていて、さっくり抜けているところがあるのですよ。特にペア、ダンスは会社に行っていたので、通して見られてませんで…

というわけで、平日もダーリンがいない時間を狙って五輪をみているわけですが、ようやくダンスフリーの中国まで来ました。あとは真ん中のグループだけですな。。。

しかし、今日はダンスの第1、第2と見ていったわけなので、一体、なんでこんなところにいるの<クロン&ポワリエ(CAN)って思ったんですよ。N杯は、かわい子ちゃんのカーチャを抜いてくれたので、むむむ!!!とは思ったが、フリーが素晴らしく、「致しかたなし」 それがなんだか、地元開催にもかかわらず、五輪はこういう所でお滑りですか?

しかしねー、その前がリード姉弟、次がバイヤー兄妹でその次だったわけなので、やっぱりそのお上手さが際立ってましたよ。最初のカーブからのローテーションリフトですか???あのスムーズさには唖然でした。やっぱりこの辺の順位だと、女の子のポジションが変わると、結構、バサっ!バサっ!!!と、お布団舞うみたいな(^-^;、そういうの多いもの…
ああいう、ともすれば眠気をさそいそうな音楽であっという間と思わせるのは、もう技、際立っていると言うしかないっしょー!!! しかし、、、しかしだ、やっぱりファンにはならんだろうな~と、Twitter向けな感想を持ったりもしました。

なんでかっていうと…やっぱりアイスダンサー、見た目も好みとしてしっくりするというのは大切ざんすよ~。どうしても18歳と19歳とは思えないもんね。四角いのは何故???(←仕方ないやんか~)

さて、夜の放送しかされなかった第3グループと第4グループは、まだ見ていない組があるので、あと数日でなんとかします。サミュエルソンとかホフマンとか、まだCROSS的に五輪でお会いしている気がいたしてませんから。(コンパルは見たはず?)

 


最新の画像もっと見る