BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

…なんてこった…

2005年12月27日 23時41分08秒 | CROSS
実は、全日本から戻ったらロシア語のメールが来ていた。いつも、ロシア語の時はhtml形式で送ってくれているのが、今回はテキスト形式だったため文字ばけしていて読めない。CROSSの名前だけが読める状態だったので、クリスマスメッセージだと思い、そのまま解読にいたっていなかったのだが…gallbladderだのgall stonesという文字を見たFSU。。。。うそでしょ?

実は、夏にCROSSの英語の先生のばーばらちゃんが胆石で倒れた。その倒れる数時間前までレッスンを受けていたので、もし本当に胆石だったら、かなり辛いということが理解できる。どーしましょー(泣)。英語で書いてー!!!痩せたと思っていたら…(号泣)


最新の画像もっと見る