BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2004年10月22日

2004年10月22日 19時57分06秒 | CROSS
9月にソウル旅行をして気分をリフレッシュした!と思いきや、ここ数週間、仕事の事でフツフツ、、、イライラ、、、としている。たいした事じゃないような気もするのだが、なんか腹のどこかで何かに怒っている自分がいて、同じように腹のどこかで何かに怒っている隣の席の相棒とビール+スパイシーポテトで愚痴っている(^^;;。
おかげで体重が増える事、甚だしい。もう、セバンを責めることはできまい。

しかし。。。スケートで免疫はできていると思っていたのだが、日本人ってのはなんてきちんとしてるんだろう。いや、つまり、、、、外人さんのアバウトさっていうのは、スケーターがそうでも時々ブチ切れそうになるが(まあ、あちらは切れられる筋合いはないと思っているだろうが…)、これが仕事となると、あきれている場合じゃない。
あまりにも毎日落ちるサーバーについて、「私はいいかげん、謝り疲れたわよ。改善を望むわ!!!あーだー、こーだー」と、とうとう切れたら、「いやー、なにか一つが問題を起こしたら、君が担当しているアプリのネットワークはすぐにストップするんだー。つまり、僕らの能力をこえているわけさー。理解してくれよー」……、、、理由にもいいわけにもなってねーよ。お前の能力をあげるのは無理だと分かっているが、もちっとましなサーバー置いてくれ~。全社にウォシュレット導入する金があったら、他にすることあるだろーがー!!!………、メールを読んだ後、CROSS、過呼吸でぶっ倒れそうでございました。アメリカ人もマレーシア人もインド人も中国人も嫌いだーーーー!!!(←アメリカ人以外は、彼らが何人なのかも実のところわかっていないジャパニーズなCROSSであった)

で、私のご贔屓のポーランドの人々も確かにアバウトなのであるが、可愛げが満点だもんな~とゆるゆるとためいきなんぞをついていたら、コラ王からのお知らせ「今年のポ国内は氷の問題があってまだ場所決めてないんだよねー」だと。
ふぁ~、まじっすか?まけずにアバウトですな。いかねーよ、、、誰も行くなんて言ってないもんね!

が!!!ゆるゆるためいきが、ふかーいため息に変わった時、一仕事終えたシルビーちゃんのシャキっとしたご報告。「フランスのジュニア(最初の試合)から、ルーマニアのジュニア(最後の試合)まで、皆、すごく上達してるのよ。仕事していてすごく楽しいの」(^-^)(^-^)
良い!!!!良いぞーーー!!!教えているジュニアの下っぱと共にチェコの試合にもいくらしい。非常ーーーによい!!!なんだったら、アーシャ&ヤネックもシルビアに移ってもいいんだよ~(←怒られるぞい!)

しかし、スケアメが始まったというのに、ネタが全くメジャーでないなあ。あ、トトマリのSP1位はめでたい!それとオラ&ミハウがコンパルでニュートラルの上を行っているのも喜ばしい。なんかフリーが不思議ダンス系と聞いたような気もするが、まあよい。がんばってくれ~。

最新の画像もっと見る