BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

DOI '09

2009年06月21日 23時14分58秒 | CROSS

土曜日の公演を見てきました。前半がジュニア+由希奈ちゃん+友加里チャン+シンクロで、いつもだとジュニアはまだまだEXとしては…というのが多いのだけど、なんか今年、出てくれたジュニアさんは、芸達者というか…皆、ちゃんと踊れて飛べるのね~と、妙に感心したのでありました。

なんだかんだで、やっぱ上手いな~と思ったのは神ステファンで、去年とはうってかわっての渋いナンバーかつ、衣装もユニクロになんかつけた?みたいだったけれど、なんだろ?動きの美しさが増した感じ。

あと、ナタリー&ファビアンのLife is beautifulが国外に出ずして3度もみられたのはラッキーでした。(だいぶ、はしょっていたけれど…) 毎年、いいプログラムを作るし、順位的にも応援したい気持ちはあるけれど、これまた同じような順位のほかの組もいいのよね。アイスダンスだけでもユーロ、見に行きたい感じがします。

その他の雑感。。。・オースティンパワーズは、やっぱりもっと汚く(?)いかねば…。・美姫ちゃんが目の前に立って「あー、すごいスタイルいいわー」と思ったが、、、、こ。。このお衣装は、またもやお茶の間の奥様からダメだしでるのでは? ・ロビンは試合の本番でも、顔を塗るのか?本番はいいけど、6分練習がちょっと微妙かも…でも、他のどこにもできそうにないSPでした。


最新の画像もっと見る