BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

一番近い世間の人のご意見

2005年12月12日 00時04分13秒 | CROSS
CROSSの一番近い「世間」の人はダーリンで、とにかくこの人、CROSSがスケートに夢中なので、あまりスケートのお話にのってきてはいただけないのであるが、どうも今年は多少、反応がある。ひとえに真央ちゃんのおかげ

そんな彼のご意見は、「俺は、この前優勝した人に五輪にいってもらいたいぞ!」らしい。この「この前優勝した人」というのは、中野友加里ちゃんのことらしい。これはまた、結構、しぶいお好みと思ったら「だって、一生懸命滑ってたもん」なんだそうだ。…いや、、、皆、一生懸命やってるぞ。と、つっこみたいところだけれど、なるほど、彼女のスケートもここまで人の心を掴むようになったかと納得。

実は、2年前のシーズンまではCROSS、若干、苦手だった。ところが、去年の全日本のフリーで「なんか、、、違う人みたい」と思った。実の所、あのヤグージンでさえ、デビューの頃は苦手だった。が!!!あるシーズン突然、別人のように垢抜けて…。スケーターってこういうことがあるから面白いよね。
もうこうなってくると、本当に来週のファイナルから全日本まで、日本勢の活躍に目が離せません。頑張ってほしいけど、めっちゃ頑張られてもそれはそれでちょっと微妙だったりで、良いCROSSと悪いCROSSが出入り激しいです

でも、本命はトトマリ…(当たり前かい?)

最新の画像もっと見る