滑走遊記!

大人のフィギュアスケートたまにスキーにと滑っていればご機嫌な滑り中毒者のブログです!。時々電動アシスト自転車ネタもあり。

夜連に夜トレに夜なべ!

2024-06-21 22:25:07 | フィギュアスケート

 最近ブログ更新が停滞気味。。。。。
一昨日の水曜日は夜連にお邪魔して来ました。

今月末の埼玉県の某所にて行われる某大会用のプログラム練習でカテゴリーのほうがスピンの出来次第で時間が余ったりなんだりと、時間調整の難しさに難儀しております。

ところで今回もう一つの長野のほうで行われる某大会に夜連の常連さんも参加するので土曜日の夜の部を見学しようかと思っていました。
が、今回から発表の部というのが出来、土曜日の某大会終了後の17時から行われる事になっているようでして教室の先輩方も出られるようなので応援させてもらうしかないですよね?。本人は恥ずかしいので見に来るなと言っていたような気がするけど、、、、、

そして昨日の夜は夜トレでスタジオプログラムに参加!。
来週は某大会に向け体力温存で筋トレ休みにするので今月最後の筋トレ。
ところでここのところ夜な夜なカテゴリー用の衣装にストーン追加や光物を制作等々でブログを更新する時間が無い(爆)!。

一応来年用(2025年用)に購入しておいた光具合をチェックするためのストーンを取り付けてみた。
光らせてみると、、、、、ちょっとこてこて過ぎなような?。
ま~でもリンクの中では、こてこて過ぎでやばいというくらいが丁度なんですよね。

ところで今回のサンプルストーンは岐阜県は高山市の店から取り寄せた俺の気に反応して光る不思議なストーン!。
決して電気の力で光っているわけではありません(汗)!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15,16,17と | トップ | より一層精進せねばと思った件 »

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事