滑走遊記!

大人のフィギュアスケートたまにスキーにと滑っていればご機嫌な滑り中毒者のブログです!。時々電動アシスト自転車ネタもあり。

15,16,17と

2024-06-17 23:51:25 | フィギュアスケート

 15,16,17と、夢は夜開くの歌詞みたいになったけど、6月15日~17日の3日間スケートに行っていました。
しかも3日間連続個人レッスンと本日は朝練レッスン。
カテゴリー用の衣装にストーン追加等々色々と忙しくてブログはさぼり気味!。

本番まで後12日間(汗)!。
スケートのほうももっと練習したい事盛り沢山だけどカテゴリー用の衣装のほうも更に飾り追加のアドバイスを貰って来た。

大会までに練習できる回数は朝練と夜連を含め後6日間。。。。。
今更なれどドタバタした滑りを治したいとか基本的な事も気になる。。。。。
因みに本日郵送にて来年のスケジャパに使う予定の実験用サンプルが到着。
明日会社にてどんな感じで光って見えるか実験してくる予定!。

これはもうあっと言う間に今月末の大会も終わり9月との噂のISIテストを受ける日が迫って来そうな感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7種類目のジャンプは親しみ... | トップ | 夜連に夜トレに夜なべ! »

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事