へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

僕は 下の階に 下りて行った

2007年12月31日 | そこはかとないそれ
ゆらゆら帝国 
昆虫ロック すべるバー


日本のスリーピース ロック界の最高峰












これを
書いてるのは元旦の
昼過ぎ

今日は
大晦日って事なんで
何をしていたかというと

僕は
実家にいる事を選んだ

今年も
色々とあった一年だった

もしかしたら
今までの人生で一番濃かった一年かもしれないし
一番薄かった一年かもしれない

それは
僕にもわからない

でも
一つはっきりとわかった事

それは
自分を信じる力を失ってしまう事が
ものすごく不幸だという事

僕が今年
わかったのはこれだけです

来年は
自分に革命を

とか
言えたら格好いいですが

どうなるもんでしょう


とにかく
今日は大晦日

洗い流そう 汚い垢を
くだらない脳みそをジャブジャブ

姪が
下の階で泣いてる

はやく行かなきゃ

僕は
下の階へ
下りていこうと思う

大晦日
僕は少しニヤケながら

下の階へ
下りていった

午後四時二十分の出来事

それでは
良いお年を





最新の画像もっと見る