へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

転がす もしくは 転がされる

2008年01月01日 | そこはかとないそれ
明けまして
おめでとうございます

新年です

まずは
去年の動画
自己ベストスリーを
無駄に表彰したいと思います


では
第三位


フィッシュマンズ 土曜日の夜





では
第二位


King Crimson 21st Century Schizoid Man





では
第一位


The BeatlesA Day in the Life












元旦

僕は
風邪をひいてしまった

頭が痛いし
喉が苦しい

これは
あきらかに
この後熱が出てゴホゴホ

って
パターンだ

ガキの使いやあらへんでの
大晦日罰ゲームを見た 

お腹が
よじれるほど笑った

今年の
始まりは
あまり縁起が良くないみたいで




ここ数日

時間を
子供銀行のお金を
使うくらい無駄に浪費していたおかげで
頭の悪い僕にでも理解できた事がいくつかある

それを
ここには上手く書けないけれど























幼馴染みに
会いに行った

大新年会を
しているというから

少しだけ
お邪魔したら帰るつもりだったが
ついついよもやま話に時間を食ってしまった

明後日には
アメリカへ戻ってしまうらしい


とにかく
元気そうでなによりだった











新年早々
何をタラタラと
ブログなんかを書いてんだろう

って
思ってきたので
もうそろそろ終わります







今年の目標


・偏頭痛と仲良しになる

・うつと仲良しになる

・父親と仲良しになる

・自分と仲良しになる

・他人と仲良しになる

・仕事と仲良しになる

・昔と仲良しになる

・風邪を治す


今年も
どうぞよろしくお願いします






ハスキングビー新利の風


ついでに


横山健Walk


最新の画像もっと見る