へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

君に会いに行かなくちゃ

2009年06月28日 | そこはかとないそれ
あと1つだけ

自分の中で 20世紀における日本ロック史上最高の名曲です

キヨシローとようすい帰れない二人



思ったよりも夜露は冷たく 二人の声も震えていました
僕は君をと言いかけた時 街のあかりが消えました

もう星は帰ろうとしてる 帰れない二人を残して

街は静かに眠りを続けて 口癖のような夢を見ている
結んだ手と手の温もりだけが とても確かに見えたのに

もう夢は急がされている 帰れない二人を残して

もう星は帰ろうとしてる 帰れない二人を残して










ふざけないで欲しい もう なんなんだよクソッたれ

ジャマすんなっていってんだろ もう 知らん バカ バカ!

27年もノコノコと生きてきやがって ふざけるな!

だからなんなんだ! 1個掴めば1個無くなって いや1個どころじゃねーぞバカ!

ほんとやってられない くだらない バカみたい
そんな彼女もウンコみたいな奴だし 

もう構うな馬鹿ヤローー




美空が可愛くて 僕が哺乳瓶を持っていると 頑張って吸い付いてくるんだ

イコが可愛くて ミユのことが好きです











あんたさ

 え?

なんか無理することとか 無茶することとかないの? 女性に対して

 あるよ

え? あるの? 想像できない

 うるせーな ほっとけ

何 何?どんな時?

 言わない

えー

 じゃぁね











ねぇ よしとくん

 なにイコちゃん

あのね 今日ねポケモンランドに行ったんだよ

 えー すごいね 楽しかった? 

うん!

 やったね! ヨシトくんも嬉しいよ!

うん ヨシト君も来ればよかったのに!

 ねー 残念だなー

見て! 

 わー 超かっこいいねその腕時計

ポケモン! じーじが買ってくれたの

 よかったね ヨシト君にも見せて

いいよ

   ねーねーヨシト君

 何ミユちゃん?

   トランプやろーよー

 いいよ みんなでトランプやろうね

イェイイェイ 

   イェーイ


最新の画像もっと見る