へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

湘南新宿ライナーに乗って

2009年06月30日 | そこはかとないそれ
西岡恭三 プカプカ

本当に名曲 

彼の存在は知っていたけれど 今までちゃんと聴いてこなかった自分を悔やんだ

本当に名曲 今日はもうダメだと思って沈んでいたけれど この曲のおかげで助かった

へしゃげる脳みそ 2009年上半期を締めくくるのにふさわしい名曲 名詩 以下歌詞



俺のあん娘はたばこが好きで いつもぷかぷかぷか
身体に悪いからやめなっていっても いつもぷかぷかぷか

遠い空から降ってくるっていう 幸せってやつがあたいにわかるまで
あたいたばこをやめないわ ぷかぷかぷか

俺のあん娘はスウイングが好きで いつもドゥビドゥビドゥー
下手くそなスウイングやめなって言っても いつもドゥビドゥビドゥー

あんたがあたいのどうでもいい歌を 涙流すまで わかってくれるまで
あたいスウイングやめないわ ドゥビドゥビドゥビドゥビドゥー

俺のあん娘は男が好きで いつもフーフフーフフー
おいらのことなんかほったらかして いつもフーフフーフフー

あんたがあたいの寝た男達と 夜が明けるまで お酒飲めるまで
あたい男やめないわ フーフフーフフー

俺のあん娘は占いが好きで トランプスタスタスタ
よしなって言うのにおいらを占う おいら明日死ぬそうだ

あたいの占いがぴたりと当たるまで あんたとあたいの死ねるときわかるまで 
あたいトランプやめないわ スタスタスタスタスタ

あんたとあたいの死ねるときわかるまで
あたいトランプやめないわ スタスタスタスタスタ













最新の画像もっと見る