へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

僕は少しだけ 雨を憎んだ

2007年12月28日 | そこはかとないそれ
斎藤和義
Baby,I LOVE YOU

大名曲 文句なし




















こんなブログを
書いてるからって

僕は別に
いわゆる破滅主義者ではない

ちょっと
人生の裏側を覗いただけで
人生の全てを知ったような顔をしてる奴は好きじゃない

君の世界は君の世界
好きにすればいいと思う

ただ

絶対に壊しては
いけないものがいくつかある

それは

親子関係 友達関係 女性 理性 自分

まぁ
言い上げれば
キリがないけれど

大切な何かや誰かを
大切だろうと思う気持ちが少しでもあるのなら
必死にそれを守る道を選んだ方がいい

できるなら した方が良い
できないのなら それはしょうがない


やらなかったのと
やれなかったのとは全く別の話だ






斎藤和義アゲハ







僕は
母親の事が大好きだ

だから
彼女が笑うためだったら
大体の事ならなんでもしてあげたいと思う

とりあえず
何か文句でもある奴がいたら
やめといた方が良い

僕は
大事なものの為だったら
何をするかわからない 泥棒でも人殺しだって辞さないくらいの気迫

それくらい
守りたいものがあるんだ

えぅ?
何か用?

くそったれだよ







友川かずきワルツ

名曲 弟さんの死が彼の狂気に拍車をかけてる











僕は
菅野美穂が好きだ

働きマンという
ドラマだって最終回以外全部
ビデオに撮って見た

テレビばかり見て
怠けていたおかげでわかった事

それは
何もないって事 

何もないんだ
僕が泣こうが笑おうが

でも

僕がいる事で
誰かが幸せになってくれたら最高だ

僕がいる事で
あの人が幸せになってくれたら最高だ











セカイイチ











はしたない事が好きだ
だらしない事が好きだ

もしも
僕が生きてる瞬間瞬間で
全てがランクづけされてたら面白い

例えば
僕が傷ついた時

その傷つき具合は
全国で何位だとか 1億分のいくつだとか

って
馬鹿でしょ













つばき花火











眠れないからって
明日のことを考えるのはやめにしたい
想像するだけでがっかりだから

夢を見るなら
壮大な感じがよい

走り回って 最後には
殺されてしまうような夢はもうあきた

久しぶりに雨が降ってる
そして

僕は雨を少しだけ憎んだ

最新の画像もっと見る