へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

とりあえずのまま

2007年01月19日 | そこはかとないそれ
どうも

今日も聴きたい音
から始めたいと思います。

今日の動画も音が元々小さいかもしれません。

まずは、Bob Dylan(ボブ・ディラン)でBlowin' In The Windという曲です。
この曲も色々なアーティストがカバーしてたりするので、どこかで一度は聴いた事があるのではないでしょうか。

次は、The Band(ザ・バンド)でThe Weightという曲です。
はちみつぱい、はっぴいえんど等、このバンドに影響を受けた日本のバンドもかなり多いのではないのでしょうか。

興味のある方は上の曲名をクリックして下さい。


では少しだけ
今日の自分に関しての事を。


・すっかり忘れていたのだけれど、このブログを始めてからもう2ヶ月が過ぎている。

・今日も昨日と何も変わらずの心境ですが、とりあえず更新はできたみたいです。

・ではまた

最新の画像もっと見る