へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

続けるという事

2007年01月18日 | そこはかとないそれ
どうも
こんにちは

今日もいつも通り
聴きたい音から始めます。

まずは、Pixies(ピクシーズ)でDebaserという曲です。
お決まりの絶叫ボーカル、女性コーラス、轟音ギター、これが80年代の作品だとは。良い音鳴らしてるバンドだと思います。

次は、Number Girl(ナンバーガール)でIggy Pop Fan Clubです。
前置きが30秒程あってから演奏が始まります。
自分はなんだかんだでこの曲が彼らの作品の中では一番好きでした。

興味のある方は上の曲名をクリックして下さい。


それでは
少しだけ自分の事を。

いつも見にきてくださって
ありがとうございます。

最近は音楽を聴くのも億劫になってきてしまいました。
なので、このブログに載せている動画は以前見つけておいたものを
こちらに引用しているだけの状態です。

今後、このブログをどうしようか、
今はうまく考えられませんのでとりあえず
今日もいつも通り書いています。

雑な内容ですいません。
ではまた



最新の画像もっと見る