へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

君がいればいい 全部 問題ない

2008年06月30日 | そこはかとないそれ
お腹を壊しても
君の事が好きで


衝撃で記憶を飛ばしても
君の事が好きで

どんなに
落ち込んでも
君がいるから頑張れる

今日心配で眠れなくても
君の事が大好きなんだ

信じないんなら信じないでいい

駅で駆け込み乗車に失敗しても

お仕事で
夜11時まで
パンチ作業が終わらなくても
君がいればいい 君が笑ってくれてればいい

取引先で
赤っ恥をかいても

ジャニスで
半額クーポンを忘れてしまっても
君がいれば頑張れる 君がいれば笑える

上司にどんだけ怒られても
理想の女の子に誘われたって
山下公園で迷子になっても
みなとみらいで昔の彼女にあっても

うるさいばばぁに
ネチネチと愚痴を言われても

君がいれば頑張れる
君がいれば笑える


君がいればいい なんの問題もない

最新の画像もっと見る