へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

サビとさびのお話

2008年06月29日 | そこはかとないそれ
モンゴル800 Don't worry be happy

懐かしい

興味のある方 上の曲名をクリックして下さい












結局

まだピースがはまってないから

その
破片が僕にはめこまれるまで

いや

そうじゃなくて

どうしたところで
全部が全部に満足なんて出来ないんだと思う











このブログを
始めたとき 僕は一人だった

そして今

僕は一人じゃない

それから

やっぱり
一人なんだと思う

どんなに
心配してくれる恋人がいても

あったかい
家族が迎えてくれても

結局の所

つまりは

もうダメなんじゃないかと思う











タバコを吸ってる

のんきなもんで














君に言いたいことはあるか
そしてその根拠とはなんだ

涙流してりゃ悲しいのか
心なんて一生不安さ

              (シロップ16g 生活)











結局

とても無理をしている

毎日毎日
無理ばかりしている

限界

僕がこうしたいと
思う事はほぼ完全に外れる

無理してる 無茶してる

最新の画像もっと見る