へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

振り返らない人

2008年06月18日 | そこはかとないそれ
フィッシュマンズ メロディ

名曲 

興味のある方 上の曲名をクリックしてください














もう

振り返らないから

もう

知らないから

あの絶対的だった君の光景は
いとも簡単に その景色に馴染んでしまった









僕は
知っての通り
泣き虫ロックが好き

あんまり
男男してる音楽は好きじゃない

そんなの
知るか 馬鹿ーーーーーーーーー











つまらなくて
ゴメン

くだらなくて
ゴメン

ボクシングを
習いたい

ジムに
通って強くなりたい

ケンカは
よくないけれど

男は強くて
損な事はないと思うから











今日はこれから
下北沢へ

いい服
あるかな

僕の会社は
小さい

仕事でも
自社の名前を出せない事が多い

下請けだから
しょうがないかもしれないけれど

早く

胸を張って
自分の名前を言いたい

だって
それって当たり前でしょ?











彼女が
可愛くて

可愛くて
どっか消えたくなる

いつか

彼女が
泣くような事があれば

僕は
とても悲しい











僕なんかの言葉は
きっと君には届かない

だから
口をミッフィーちゃんにして

やりすごす











最近

アイスにはまってる

僕は
パイナップルが好きで

パイナップル味の
アイスを食べてばかりいる

だけど

あんまない











僕が
昔働いていた
ビートルズのそっくりさんがいる
ライブレストランへ行こうか

それとも

三崎海岸や久里浜 横須賀へ行こうか

どうしようか

どこにも
行かないって選択肢も あるよー









死ぬほど
好きだった

絶対に
幸せにしたかった

それではまた





最新の画像もっと見る