へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

よしもとよしともは言う

2009年08月01日 | そこはかとないそれ
自分のやりたいようにしたければ 偉くなる

どんなに外野に陰口をたたかれても関係ない

結局 高い場所に立った人のみが 発言できるんだ












自分のやりたいようにできなければ実力をつける

結局 偉くなれないんだったら 実力をつけてまわりを認めさせるしかないから

人が眠っている間に 起きていよう














以前 ボクが見に行った曽我部恵一バンドのヴィレッジバンガードでのインストアライブがCD化するそう

明日 仕事が終わったら買いに行こう

だって サニーデイサービス時代の名曲 若者たち が収録されているから














茶色のシャツを購入 

最近は 私服だと黒のシャツにボーダーシャツの組み合わせばかり












実力以外に 何か自分にある大きな力を信じていて
それが目覚めるのを待っているのだとしたら

それは かなり大きな確立で 否 

最新の画像もっと見る