へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

比較的日記

2009年08月01日 | そこはかとないそれ
小林旭アキラのズンドコ節
















悔しい あの時 クライアントに 

もっと先導的な態度で接する事ができれば

もうちょっと こちらに有利な状況が作れれば

悔しい 悔しい














エンターテイメントなんだ

あれもこれも それもなんでも

エンターテイメントだから 真面目も良いがバカも必要で













今日は
横浜で花火大会があるらしい

でも
これからでは もう間に合わないか 残念

下北沢へとりあえず帰ろう














別に嫌われたって構わない

なんて言われても結構

で 君はどこに向かってるのかな

















反省をしている

会社で一人 別に周りからみれば 反省する事なんかないと思われてるけれど

ここで解決する ここで十分落ち込んで

会社を出れば 笑うんだ

実家へ帰れば笑うんだ















おいしい餃子が食べたい










それでは

最新の画像もっと見る