へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

たまには マシな事 言ってみたい

2008年03月21日 | そこはかとないそれ
いつも
有り難うございます。

読み返すと
なんともくだらない、臆病者の独り言の多さに
自分で嫌気がさしますが、

普段、生活してる僕は
それなりに元気でやっています。

どうしても
ブログになると、
自分の負の感情ばかり書いてしまいますが、
それ以外にも小さな幸せや感謝の心も日々感じています。
そうでなければ生きられませんので。

このブログに書く事は
あくまで自分の中の感情の一部であって、
それ以上でもそれ以下でもないと思っています。

これからも
戯言ばかり書いてしまうかもしれませんが、
僕なりに日々成長する事を目指して生活していこうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。

たまに
メールを頂きます。
このブログに載せている
音楽の事で。

それは
素直に嬉しいです。
このブログを見て、誰かが好きなアーティストに出会ってもらえれば、
そんなに嬉しい事はありません。

あまり
書きすぎてもなんなので、
ここら辺で失礼します。

それでは
おやすみなさい

最新の画像もっと見る