へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

花になれ

2008年10月29日 | そこはかとないそれ
flumpool 花になれ

ラジオでよく鳴ってます 良い

曲名をクリックして下さい






               






悲しい事があった

きっと
みんなにもあると思う

僕にも
悲しい事があったんだ














飛び切り
やさしくて元気な笑顔のある人に惹かれる

生きていれば
とても嫌な事だって沢山あるはずなのに

それでも それでも
笑ってる人にどうしても惹かれてしまう













キャッチボールをして

贅沢だね

平日の昼間から
ドトールでロッキンオンジャパンを読んだ

音楽雑誌なんて
何年ぶりに買っただろうか

みんなが
仕事や学校へ向かってるのを逆戻りするのは痛快だった












曽我部恵一
テレフォンラブ

電話で僕はリンリン愛してる
今日も君にリンリン愛してる

























視野なんて
そりゃ狭いよ

だって
今まで頭を使う仕事なんてしてきたことないし

どうして
そんなに意地悪な言い方をするんだい

どこだってよかったんでしょだって?

そうだよ
どこだってよかったよ

別にいいよ

人よりダメだって?常識知らずだって?

じゃぁ
どうすればいいんだい?

素質がない?
向いてない?

そっか

わかったよ













どうして
僕なんかにやさしくしてくれるんだい?

何もできないし
何も返せないよ

あいつの方がいいよ
あいつの方がきっといい奴だよ













塞いだあの時を思い出したら捨てておけよ ほらコインランドリー行こう
変わったあの模様は僕らを支えてるのかい ほらコインランドリー行こう

もしそれならそれさ思いを重ねておけよ  ほらコインランドリー行こう
退屈は遊びさ    思いを掲げておけよ ほらコインランドリー行こう





届くかな

届くと嬉しいんだ








それでは

最新の画像もっと見る