へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

死角の暴走

2006年11月24日 | そこはかとないそれ
本日2回目

なんかこのブログ始めてから
今の所毎日書いてるんだな。

まぁ、
なんだかんだ駄々こねてたってしょせん
病人ぶった暇なオッサンの世迷言って事か。

なにやってんだか
まったく。

幸いゴミみたいな生活をたっぷりしてきた分、
なに書くか迷ったりは当分しなさそうだが。

まだしつこくノコノコとしばらくは
生きていきそうだ。

ん?

まぁ、そう焦るなって。
ほっときゃいずれ勝手にサヨナラだよ。
だから
悪いけどもうちょっとだけ悪あがきさして。

って誰に言ってんだか

このブログだってもう最初の目的からは
だいぶずれてきてんだし。
このまま どうなってくかいまいち自分にもわからないしなぁ。

それにしてもこのブログ痛いな。
我ながら情けないよそりゃさー

だってしょうがないじゃん!!!


まちがってここにたどり着いちゃった人は
なんかゴメンって感じだけど、
それ以外の人は見なきゃいいだけ。


やっぱ嘘。ごめん。でしゃばった。


ってそもそも誰も見てないか
こんなブログ。 ←これもなんか痛い。

思えば全然人に見てもらおうと努力してないもんな。
相互リンク張ったり、
他のブログに遊びに行ったり、
そんなフリして自分のブログ宣伝してみたり。
広告みたいなの(よくしらんが)
をいっぱい張って小使い稼いだり。

なんか俺そういうの苦手なんだよね。
みてみて!みたいなの。
例えば

「子育てママの奮闘なんちゃらブログ」

 ← 一生やってろ


「大食い○○君の今日の晩ご飯」

← んなの知るか。腹に入りゃ全部一緒だ。


「あたしとワンワンの
つれづれなんちゃら日記」

 ← テメェのかわいいワンワンだかニャンニャンだかとのじゃれあいの写真なんか     ポイだって。

「ぁたしってーまぢ元気だしー。。。」 

←  そうか、よかったな。



みたいな。

こんなんと仲良くするくらいだったら、
すっごく高いとこから迷わずに飛び降りるね
俺だったら。


ごめん。今の嘘。でしゃばった。
そもそもこんな奴等いねぇか しらんけど。

まぁ
本当はうらやましいだけなんだな。
仲間に入れないし、
自分にはできないから。

まぁ、したくないって気持ちも確かにあるから
手放しでうらやましがってる訳じゃないけどねーーだ。ふんっ


ごめん。今のもやっぱ嘘。 ←結局どうしたって痛いもんは痛い




って
どうでもいいや
とりあえずは。


そもそも
今はそれどころじゃないしね。


あー

それにしても
なんか今、体の調子がいい。

頭は調子が悪いのに体が元気だと
とても嫌な気分になる。

こんな時が一番恐いんだよな。

さっさと寝よ

今日
理解した事


・本当はうらやましい。
・一度こっそりやってみよう。
・この元気は無駄だ。
・早く寝たほうがいい。
・気付かないすき間に生まれる根拠のない余裕を消したい。
・このブログが実はちょっとは好きだ。
・でも大半は嫌いだし、毎回毎回気持ち悪いと思う。
・でも好き嫌いと、それが今の自分に必要かどうかは話が別だ。


最新の画像もっと見る