へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

黙れば尊し

2006年11月30日 | そこはかとないそれ
どうも



弱音吐きます。
嫌なら見ないでください。


昨日が
終わって
案の定、今日はひどく苦しい。

なんでだろうか。

確かに、
昨日の夜中から友人と会って
帰ってきたのが今日の朝。

だからって
なんでここまで
悲惨な気分にならなければいけないのだろう。

そんなに悪い事しただろうか。
今の自分に必要だと思ったから行ったのに。

自分は
少しも楽しんじゃいけないのかな。

まぁ、確かにその時は楽しい事もあったけど、
帰り道に(会ってる最中からすでに)
いつも通りその何倍も落ち込んだし。


行く前から予想はしてたけど。


じゃぁ、行かなきゃよかったじゃん


そうだな



はぁ、

友人はなんも悪くない。
いつも通りだ。




正直、
なんも今は考えたくない。


もしも
目があってしまったら
絶対に
はまりそうだから。

って
もう遅いか

どうでもいいわ

嫌だ嫌だ

もう苦しいのは嫌だ

嫌だ嫌だ

嫌だ嫌だ



今日は
悪いけどもう少し調子に乗らしてください。







思ったけど、



そんな気も失せたので、
もう黙ります。



あーぁ
なんだこのブログ


今日
理解した事

・結局、これからの課題は
 
 [どれだけ自分で自分を許していけるか]

 って事だと思った。

 他の誰かではなく、
 自分が一番厄介で問題ありだから。

  知らんけど

 ばーか



これからなんて嫌だ

いらない

次はいらない

もう嫌だ

嫌だ嫌だ

もういらない

いらない

嫌だ嫌だ

恐い

もう恐い

5分後もいらない

2分後もいらない

この次なんて嫌だ

起きたくない

嫌だ嫌だ

寝たくない

また明日ねは嫌だ

また今度ねは嫌だ

小出しにすんな

全部よこせ

どうしても嫌だ

全部よこせ

もういらない

いらない

いらない

いらない



はいはい

なに格好つけて
苦しいフリしてんだか

仮病仮病

かまってほしいだけだろ

甘え甘え

嘘嘘

かわいそうかわいそう

おー、いい子いい子

よしよしってしてあげるよ

だから

早く黙ってね

一生ね

ばーか
   
                   はい。




このブログまったく気に入らないですか?

そうですか。
僕もです。


随分と
遅くなってしまってすいません。

じゃぁ、黙ります。

最新の画像もっと見る