へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

夜行性の気弱な男性諸君へ告ぐ

2008年02月22日 | そこはかとないそれ
Travis Sing

名曲
懐かしいです

動画が見たい方は
上の曲名をクリック











どうして
僕の前から消えていったの

あんなに
楽しかったのに

まだまだ
君と一緒にしたい事が沢山

バスケットボールもしたいし
野島へバーベキューにも行きたい

オーロラを見にいこうか
死ぬまでに一度は見ておきたかった

そっちは
寒いでしょ

早くこっちへおいで











全部やりなおし
できれば生まれるとこから

まだまだ
知らない事が沢山

これからの人

きっと君は
これからの人なんだ










記憶は

悲しいけれど
とても曖昧でテキトーだから

覚えるなんて事
やめてしまいたい

もしも

今までの記憶全部が
変な悪魔によって 昨日脳みそにインプットされたものだったら

それは
とても不安だ

自分のしてきた事が
全部植え付けられたただの記憶もどきなのかもしれない恐怖

僕の存在証明なんて
どこにもないから いらない











僕ジミ・ヘンドリックス 好き好き
僕ジミ・ヘンドリックス 好き好き

好き好き好き好き好き 死ぬほど好き

                 (オシリペンペンズ)

最新の画像もっと見る