のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

OZ

2005-03-16 | 雑記
昨日、息子にハピ番を頼んで娘とスタジオライフの公演「OZ] を見に行って来た。
時間は長かったけど、気にならないほど面白かった。
原作は漫画らしいが、内容は分かりやすかった。

終わってから娘にくっついてKさんに挨拶・・・
「お母さん、意味分かりました?」
「はい、人間と・・・・で。面白かったですよ~」
殆どが若手のキャストだったので、Kさんは抜群に動きが綺麗だった。

後から娘にメールがあったらしい。
「○○(私の名前)チャンによろしくね」
名前で呼ばれたのは数十年ぶり

よしまた見に行こうっと 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハピ (まだ何とか・... | トップ | とらチャンのお気に入り »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事