のんびり日記  

あせらず・・・
ふりかえらず・・・・
ゆっくりと・・・・・

とらチャンのお気に入り

2005-03-16 | 我が家のペットたち


このあひるが大好きらしい・・・
見せたら、突進!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OZ | トップ | さくらんぼの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞳がうっとり♪ (SooMo)
2005-03-16 22:52:19
なに考えてるのかな

黄色で素敵

お口がチャーミング

僕の好みのタイプ

な~んてね
返信する
とらチャンが止まってる(^^♪ (マリリン)
2005-03-16 23:37:13
ホントホント♪

何考えてるんだろう?

「どこに居たの?」

「探してたのよ!」

「遊ぼーーー!!」

「お返事は~?!」

とかかな?
返信する
何んという動物? (marks)
2005-03-17 10:36:19
初めて、とらチャンの全景が

はっきり見えたけれど、

これは一体何んという動物ですか。

返信する
とらチャンは・・・ (siwonada)
2005-03-17 21:59:46
フェレットです。



イタチの仲間かな?とても体が柔軟で、つかみ所がありません。私も初めて飼ったのですが、人間にも良く慣れてとても可愛いです。それなりのコミュニケーションはとれるようですよ。



ちなみに“とらチャン”の本名は“トラボルタ”といいます。息子がつけた名前ですが、私は“フーテンの寅さん”の方がピッタリかも?と思っています。



さすらいのトラボルタ、これからもどうぞご贔屓にm(__)m
返信する

我が家のペットたち」カテゴリの最新記事