アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリーミー仕立て牛肉コロッケパンで朝食して今日は洗濯から始めるんだね:P

2019年08月03日 08時58分46秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
今朝は6時前に目覚めまして
あったま、ぼぉ~・・・は収まったんですが
眠気がでてきてるんだね。

んでも、
二度寝すると午前の予定ができませんので
なんとかここまで持ちこたえてるんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クリーミー仕立て牛肉コロッケパン ですっ!><



おなじみの裏:D



朝からいきなりダブル炭水化物なんですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、

とっても眠たいですっ!XP

とにかく
寝室にいると横になって居眠ってしまいますので
これから仏間に移動することにしまふ。

んぢゃ、まずは洗濯して紙類整理な一日を開始します:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキを... | トップ | 津軽りんごの林檎パイを昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事