アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイを昼食に・・・糖分補給を優先するんだね:P

2019年08月03日 14時08分14秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
午前中から仏間にこもって紙類の片付整理断捨離をしてるんだね。

エアコンをつけてますので
脱水症状は回避しているものの
腰が抜けそ~な感じなんだな。

今日は18時まで片付け整理をしまして
夜は月初スペシャルネタの準備をするのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

まずは当分補給ってことで
三時のおやつな林檎パイを昼食にもってきたわけです。

とにもかくにも水分補給と糖分補給を優先するわけでして

とっても美味しかったですっ!><

なんたって
昨日通院で一日大したことができませんでしたので
今日明日と勢いつけて片付ける予定なんだよねぇ。

日中は仏間でエアコン、日没後は寝室で朝までエアコンと
24時間体制で挑んでるのでありまふ。

んぢゃ、再び仏間に戻って片付け整理してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | 仏間でのファイリング作業・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事