アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/26夕方食】コボウ&ハムサラダサンドイッチ、袋詰めだったのでね:P

2023年11月27日 08時55分28秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
6時に起床して朝食して朝ゴミそりゃ~っと出したんだね。

そして9時になりましたら
掛かり付けの呼吸器科まで行ってくるんだな。

果たしてど~なるか、なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の遅いおやつ、早めの夕方食にいただきましたのが

ゴボウ&ハムサラダサンドイッチ ですっ!><

袋詰めなんですがもうひとつのパンが欲しかったこともあり
本意ではないんですがこちらをまずいただいたわけで

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
これが何サンドかわからなかったんですが
おそらくサラダサンドイッチってことで
い~んじゃないかなぁとおも~のでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ/いちごもちチ... | トップ | 呼吸器科行って総合病院行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事