アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/芋あんころ、目覚めのひと口ね:P

2022年11月09日 12時56分15秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
並上スーパーの買い出しも終わり
炊飯も終ってこれから昼食なんだね。

その後は
片付整理に精を出して途中おやつをいただき
再び片付整理に精を出し晩御飯を迎えることになるんだな。

ちょ~ど録画してた「zk/頭脳警察50ー未来への鼓動ー」も観終わり
良いタイミングと言えるのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

あわしま堂/芋あんころ ですっ!><



芋あんと紫芋あんの組み合わせでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



表面が餅だと固くなってしまうのですが
これはあんなので固くなることもなく
賞味期限ギリギリでも美味しく美味しくいただけるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら蕎麦で朝食、とにかく... | トップ | 自家製生クリームクローネな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事