アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天ぷら蕎麦で朝食、とにかくあたたたかいものをなんだね:D

2022年11月09日 09時13分01秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝ははだざみぃ~XP

なわけで
6時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたんだね。

今朝は二度寝することもなく
順調な出だしだとおも~んだな。

10時になったら並上スーパーへ買い出しに行き
帰宅したら炊飯して昼食に備えるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

天ぷら蕎麦 ですっ!><

麺類は夜より朝の方がいっかなぁ・・・

無難な選択だけに

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
さみぃ~時はあたたかければ何でも美味しぃ~んだよねぇ:P

今日は昨日調達したマッシュルームをど~するかが課題なんですが
タマネギもあるしトマト缶もありますので
やっぱりトマト煮だよなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、買い出しリストの再チェックをします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛しめじピーマンアジ... | トップ | あわしま堂/芋あんころ、目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2022-11-09 09:59:57
昨日私はカップ麺の天ぷらそば食べました、、
返信する
天ぷらソバいいですねぇ:D (sivi)
2022-11-09 11:36:11
190333inunekoさん、どもです(^Ω^V
あたたかいソバの季節ですよね。
駅ソバは聞くけど駅ウドンは聞かない不思議XD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事