アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコ/アーモンドピーク、やみつきクリスピー塩キャラメル仕立てっ!><

2020年05月21日 11時35分56秒 |  ・食:お菓子系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、してたんですが
2時間も経てばなんとかって感じなんだね。

今朝も12時前まで眠ってた気分だったんですが
実際は8時前に目覚め朝ゴミ回収車の音を聴きながら
二度寝して9時すぎに再び目覚めたんだな。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

江崎グリコ/アーモンドピーク、やみつきクリスピー塩キャラメル仕立て ですっ!><



宇野昌磨選手のカード入り:P



クリスピーは前にもあったんですが
塩キャラメル仕立ては初めてかなぁ・・・ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



かかおますぅ~:D

しっかし
昨夜はいろぉ~んなにゅーすが飛び交ってまして
あれこれ調べるのに時間を費やしたんで
夜ネタ書く時間が取れなかったのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉しめじピーマン炒め、... | トップ | アジ南蛮漬けなお惣菜で適当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事