アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、ビタミンブレンドを久々に:D

2018年01月27日 14時22分02秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
午前中は雪が降ってたんだね。

大阪で雪が降るのはめずらしぃ~わけで
やっぱりさみぃ~よねぇ、なんだな。

で、
休みの初日ですから
と~ぜんの様に昼前まで二度寝、三度寝してたわけです。

それはともかく
昼食前に服用いたしましたのが

キャンドゥ、ビタミンブレンド ですっ!><


久々の極力避けたいサプリなものなんですが
目的は葉酸の確保なのでござぁ~ます。

成分表はこちら


もっとも
ちゃんとした食生活を送っていれば不要なサプリなわけで
一日二粒とか書いてますが
私は一粒のみ。

後は日ごろの食生活で十分確保できるとゆ~か
日頃の食生活の上乗せ分としてサプリを使うのでありまふ。


んじゃ、三時のおやつをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウニーとキャラメルナッ... | トップ | アップルパイで三時のおやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事