アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

柴田まゆみさん、この方だったかぁ:D

2017年06月09日 21時46分59秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり午前のひとときぃ~:P

なのですが
これから出かけることになるんだな。

明日はもしかしたら夜だけの更新になるかもしれませぬ。

と、予め言っといてそうならないのはいつもの事なんだな:P

それはともかく
先日、いろんなブログをみておりましたら

柴田まゆみさん ですっ!><

あ”、あ”あ”あ”・・・

この曲この曲っ!

誰のなんて曲だったか思い出せずにもやもやしてたんですが
つべをはりつけてありまして

あ~、この人のだったのかぁ、って感じなのでござぁ~ます。

この曲この曲っ!

【白いページの中に柴田まゆみ】ですっ!><


いろ~んな人がカバーしてたりするんですが
誰もオリジナルを超えてないとおも~んだよねぇ。

なわけで
この三連休はレトロななつかしぃ~曲を
取り上げていこ~と考えているのでありまふ。


んじゃ、明夜までごっきげんよぉ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVI'Sの502と505を購入した... | トップ | とりあえず観光中:P »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ume724)
2017-06-10 16:54:48
初めまして。
毎日、楽しく拝見しております。

柴田まゆみさん、大好きでした。
とても懐かしい曲をありがとうございます。(^-^)
返信する
この三日間は懐かし集でして(^Ω^V (Sivi)
2017-06-10 21:33:25
ume724さん。
どもです。
私もよくume724さんのブログ拝見しております。
たまたまいつも見てるブログで柴田まゆみさんと分かったので私も便乗して、って感じです。
音でしか聴いたこと無かったので当時の動画があってラッキーでした。
隠れた名曲のひとつだと思います。
ではっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事