アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

10万円風水浪費改善開運貯金箱久々開封っ!><

2020年05月25日 20時17分37秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
室温が28度超えているんだね。

今年の夏は暑くなりそ~だなぁ、と覚悟しているんだな。

実際は覚悟してませんけどね:P

それはともかく
昨日、満を持して執り行いましたのが

10万円風水浪費改善開運貯金箱・・・開封 ですっ!><

500円玉どぉ~んっ!



これはブ500円玉専用貯金箱なんですが
約115、000円ぐらいあるんだよねぇ:P

と~ぜんながら重たいんで
資金洗浄で日本銀行券化して軽量化する必要があるわけです。

手っ取り早いのは硬貨入金できるとこならどこでもい~んですが
郵便局ATMで硬貨入金して出金するってのが楽なのでござぁ~ます。

ただし、
ATMの能力が遅いと処理中画面が1分以上そのままで終わらないんで
1回につき10枚~20枚程度が無難・・・待ち客がいる時は特にXP

あるいは、
スーパーでセルフレジになるのかな、
自動精算機・自動支払機で小銭適当に投入すれば
金額によって札とか高額硬貨に化けて出てくるわけです。

ただし、
投入可能な枚数に上限あると思いますし
と~ぜんながら投入した以上のお札とか高額硬貨は出てきませぬ:P

んで、
他にも美500円玉専用貯金箱・・・これは缶切りしないと駄目なタイプ、
お馴染みの美定額硬貨、1円玉~100円玉専用ダチョウ君貯金箱、
そして総本山と言えますのが野村證券百萬両貯金箱と
貯金箱だけはしっかり運用中なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は適当に済ませることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉豆腐が昨日の晩御飯ね、無... | トップ | 小川屋/屋台風ラーメンしょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-05-25 20:27:49
お久しぶりです。

それにしても、開運貯金箱、、、、
ずいぶんの御貯めになりましたね。

 ☆☆☆開運は、貯金から☆☆☆

御多幸をお祈りします!
返信する
要約よ~やくですね:P (Sivi)
2020-05-25 20:42:10
あやかさん、おしさひぶりです(^Ω^V
500円玉は意外と貯めやすいかもしれません。
貯まった時の額が大きい:D
最近は電子マネーにカードで現金使う機会が減ってきましたから
貯めるも何も・・・って感じですが・・・
色違いで金運向上貯金箱ってのも手元にあるんですが
そちらは未だに中身が空ですXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事