アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/20晩御飯】がんも蒲鉾蕎麦、カニ貝柱スープ仕立てなんだね:P

2024年03月21日 19時37分11秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
今日は寒すぎるぅ~・・・なんだね。

とはいえ
明後日から気温が上がるので明日までの我慢なんだな。

のですが
明日は胚芽精米を調達しに買い出しに出掛けますので
たとえ寒くとも何するも・・・なにしゃがんでぇ~っ!><

それはともかく
昨日の晩御飯ににいただきましたのが

がんも蒲鉾蕎麦、カニ貝柱スープ仕立て ですっ!><

ビッグがんもが並スーパーに並んでたもので調達したのですが

とっても美味しかったですっ!><

当初豆腐も入れよ~と思ってたのですが
がんもが大きすぎるので断念したわけです。

とりあえず
今日と明日の晩御飯は麺類であたたたまる予定なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はもひとつ残ってるがんもをいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/20朝食】ハム卵コッペ、... | トップ | 【03/20おやつ】ミルクツイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事