アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/02おやつ】津軽りんごの林檎パイ、パイしてるのがい~んだね:D

2023年12月03日 11時23分37秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
7時にきっちり目覚めたんだね。

やはり室温が10度まで下がるときついんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

なんたって、ちゃ~んとパイ生地してるわけで
ペイストリーなベーカリーならでわなこともあり

とっても美味しかったですっ!><

デニッシュ系が多い中、ここのはパイなのが良いわけです。

まぁ、
デニッシュ系でも良いのですが
せっかくパイがあるならパイを選ぶのでありまふ。

んぢゃ、昼食の前にささっと買い出しに行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産鰻白焼き、信州安曇... | トップ | 【12/02晩御飯】ゴボ天入りフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事