アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夜中に目が覚めるとまた寝なきゃいけないんだねxP

2010年11月15日 07時31分08秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


ねみぃ~xD

いやぁ、
きの~21時過ぎについうとうとと寝てしまったんだね。

そのまま朝まで寝てればい~ものを、
夜中の1時ごろに目が覚めたんだな。

こまったもんで、
そんな時間に目が覚めましても
朝まで起きてるわけにもいかず、

かといって
ちゅ~と半端に熟睡した状態ですので
二度寝するにもなかなか寝れず
結局、いつ寝たのかわかりませんが
7時ごろまた目が覚めた次第でござ~ます。

・・・

夢かな?


んじゃ、でかける時間とあいなりましたので・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coleman Hawkins 【 COOL JAZ... | トップ | 丁度い~、押弦の力加減をお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事