アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏唐揚げ串でとりあえず遅い晩御飯してXP

2018年06月15日 22時21分41秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
夜の買い出しから帰宅しまして
やっぱり、ぼぉ~っとしてるんだね。

夕方寝+早夜寝したもんで
そ~簡単には治らないんだな。

それだけならともかく
今夜、眠れるかなぁ、って心配があるわけです。

今日は昼食にいつもの洋食屋で
チキンカツと豚冷しゃぶをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

で、十分満足満腹したせいか
帰り道がねむねむで現在に至るわけでござぁ~ます。

それはともかく
遅い晩御飯にいただきましたのが

鶏唐揚げ串 ですっ!><

あまり気がすすまないお惣菜なんですが
久々に口にしてみますと

とっても美味しかったですっ!><

全く期待をしてなかっただけに
これならまだOKかなぁ、とゆ~印象なんだよねぇ。

とりあえず串から外しておけば
ちょいと一口として使えるんぢゃ~ないかと思いまふ。


んぢゃ、遅い夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週また行くことに・・・あ... | トップ | サーモンチーズフライなお惣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事