アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

来週また行くことに・・・あたた、勘違いしてたよぉXP

2018年06月15日 20時55分37秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昼間、歯科に行ってきたんだね。

今日は左上の奥歯二本目の型をとったんだな。

被せをするのは来週でしたXP

一週間後に被せをして今度こそ終わりなわけです。

んで、
眠気がもうすごくてですね、
帰りの電車で居眠ってたのは当然、
帰宅して炊飯したまでは良かったんですが

さっきまで夕方寝とゆ~か早夜寝してましたっ!><

こりゃまずい・・・

頭がぼぉ~っとするのは別にかまぁ~ないんですが
炊飯がね・・・

炊けた後、一回かき混ぜないと
ふんわり感がでないわけで
おいしぃ~ものが並みの味になってしまうんだよねぇ。

とりあえず、
ぼぉ~っとしたままで
時間も時間ですので
晩御飯はかるぅ~く済ませ
夜の買い出しで眠気さまそぉ~と考えてるのでありまふ。


んぢゃ、まずはカフェで水分補給することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファ商事、強力瞬間接着... | トップ | 鶏唐揚げ串でとりあえず遅い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事