アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/12遅いおやつ、とゆ~か夜食】津軽りんごの林檎パイ、早い晩御飯をちょと食べ過ぎたんでね:P

2024年01月13日 14時40分48秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
昼食をちょいと食べ過ぎたんだね。

よって晩御飯は遅めにいただくことにするんだな。

なまじ美味しぃ~と食べ過ぎるわけで
腹八分でもう結構って程度の美味しさに抑えなきゃ~いけないわけです。

それはともかく
昨日の遅いおやつとゆ~か夜食にいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

昨日は歯科に行ってたものでおやつはなかったのに加え
帰宅後、早めの晩御飯をちょいと食べ過ぎたこともあり
時間的には夜食にかなり遅いおやつとしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

そしてこの後は明日からの寒さに備え
フカヒレスープの準備に取り掛かるのでござぁ~ます。

なんたって
値上がりしてたフカヒレスープが安スーパーで
値下げとゆ~か値上げ前のお値段で並んでることもあり
この機を逃す手はないってことになるのでありまふ。

んぢゃ、今日の昼食も食べすぎたのでおやつはパスってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/12昼食】鱈竹輪磯辺天、... | トップ | 【01/12晩御飯】有田鶏筑前煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事