アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ、パイの実シロノワール(小倉ノワール)っ!><

2018年05月07日 14時46分20秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごーるでん・・・うぃ~~~くっ!><

はとっくに終わりました感になってるんだね。

今日は7時台にしゃきぃ~んと目覚めまして
朝ゴミもちゃ~んと出したんだな。

んでも、

雨がすごいっ!><

これぢゃ~、買い出しに行く気にもならないよぉxP

今日中にも~ちょっとだけでも小振りになってほしぃ~わけです。

それはともかく
朝の寝起きの早朝食としていただきましたのが

ロッテ、パイの実シロノワール(小倉ノワール) ですっ!><


とはいえ
コメダ珈琲店には行ったことないんだよねぇ・・・

駅のとこにある珈琲店がコメダだったかな?

前は通るけど店名まで覚えてないや:P


いちごと小倉あん風味チョコってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


とはいえ
マーガリンに植物油脂と
あまり好ましくないわけですが
(準)チョコレート菓子ってことで
お菓子としてならそ~なんだろなぁ、と
納得して購入してるのでありまふ。


んぢゃ、雨が強いんで買い出しど~するか迷うことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUBY SPARKS、シューゲイザー... | トップ | ベーグルプレーンで夕方食、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダのコラボ商品 (ume724)
2018-05-07 15:14:51
こんにちは。
GW明けは雨のスタートとなりましたね。

このパイの実、買いましたよ。
コメダ珈琲店のシロノワールのコラボ商品は、
最初、「小枝」で出まして、次がサクマのドロップ。
多分、これは第3弾だと思われます。

どれも、普通においしいのですが、
シロノワールとは全く別物なんですよ。
ぜひ、機会があればコメダのシロノワールをお召し上がりください。
返信する
コラボは大体違いますよね(^Ω^V (Sivi)
2018-05-07 19:54:01
ume724さん
どもです。
コラボ商品はいろいろありますけど
間違いなく違いますよね。
名前貸しな物と思ってい~んぢゃないかなぁ、と。
缶コーヒーでドトールのコラボあったけどあれはひどかったxP
今はドトール以外はまず珈琲店に入る事なくなってしまいました。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事