アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリバー/どろソース、使い切ったんで予備も同じものね:P

2021年03月24日 20時13分29秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
な~んか眠気が出てきてるんだね。

今夜の音楽ネタどれにしょっかなぁ、と考えてたんですが
頭を使うと眠気がでてくるんだな。

となると
脳がエネルギーを求めてるってことなので
夜食は相応のものをいただかねばなりませぬ。

それはともかく
常用してるソースを使い切ったんで予備として開封しましたのが

オリバー/どろソース ですっ!><

各種ソースがあるなかで
どれかと言えばこれになるわけでして

とっても、どろソースですっ!><

原材料はこちら



特にお総菜系によく合うのでね:P

んま、
ソースは人によりお好みがありますのでねぇ。

どれがベストかは何とも言えないのでありまふ。

んぢゃ、脳に栄養でも与えてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創和/まな板削り、どこまで... | トップ | AGREEMENT THE SUPERFREE、仙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですね~ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-24 22:18:13
先日、初めて「どろソース」買いました。
スパイシーで美味しかったです。
返信する
Unknown (Sivi)
2021-03-24 22:22:50
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
そそ、ネタ先に取られたぁ、と思いつつ
どろソースを選ぶあたりさすがΩ・・・もとい、さすがお目が高いなぁ・・・参ったなぁと思ってました:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
この後、若者向け音楽ネタ書きますのでヨロシク:D
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事