アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/29朝食】アメリカ産甘塩紅鮭、とりえず梅干とでっさっと済ませたんだね:D

2024年03月30日 10時36分40秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
6時過ぎにしゃきっ!と目覚めたんだね。

そしてカフェで水分補給をしてから
洗濯をしてから朝食をささっと済ませたんだな。

この後は
黄砂に怯むことなく並スーパーへ買い出しに行くるわけです。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

アメリカ産甘塩紅鮭 ですっ!><

先日焼いた残りなんですが
梅干もちょいと乗せまして

とっても美味しかったですっ!><

ついでに味付け海苔もね:P

んで、
今日から黄砂がしばらく続くみたいな予報ですので
洗濯物は乾いたら即はたいて取り込むのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JULIAN LAGE、アメリカのギタ... | トップ | 【03/29昼食】鹿児島黒毛大葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事