アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PVが200万いってる・・・ありがたいことでござぁ~ます:D

2014年10月07日 09時14分30秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


朝からまったりのんびりぃ~:P

と、してたのですが
そろそろ出掛ける時間になったんだね。

途中、金融機関に立ち寄りますので
遅番ながらもこれから出掛けるわけなんだな。

それはともかく

PVが200万超えてますっ!><

いやぁ、
IPとかPVは貯金と違って増えることはあっても減ることはありませんので
それだけながぁ~く続いているとゆ~ことでありましょ~:D

とはいえ
数字に見合った内容ぢゃ~ないのが
このブログの特徴なのかもしれませぬxP

ありがたいことだよねぇ。

今年は・・・まだ3ヶ月ばかり有りますが
体調を崩したりでなかなかおもうよ~に出来ず
予定もガタガタで哀れな状態だったのですが
幾分回復してきたこともあり
ヨタヨタしながらも予定をこなしていきたいと思いまふ。

んま、
昨日、職場で半期の面接とかしてたんですけどね、
いきなり調子崩してこけた状態からスタートしてあいすみません:P

と、弁解したばかりなんだよねぇ。


んじゃ、時間ですのでそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂、お月見うさぎ(... | トップ | 神明の秋田玄米あきたこまち2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事