アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治ホロホローネドルチェ、とろける密漬け林檎っ!><

2014年03月17日 07時12分16秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
これから出掛けるところなんだね。

早めに眠りについております分
早めに目覚めるのは当然なのですが
目覚めてすぐ動けないので
早めに起きなきゃ~いけないんだな。

それはともかく、

明治のホロホローネドルチェ、とろける密漬け林檎 ですっ!><

ひとくちドルチェ、とろける密漬け林檎新登場!
密漬け林檎とまろやかなチョコをほろほろの焼菓子でやさしく包みました。
フルーティーなのにしっかりコク深い、贅沢なあじわいの洋菓子ショコラです。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

蜜付け林檎の食感がポイントだよねぇ。

ちょいとひと口で頂きました感があるのが良いのだよ。

それよりも
土日で疲労が十分取れるところまで行かないのが難でして
今週も無理をせず過ごしていきたいとおも~んだね。


んじゃ、朝ゴミだしてそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルマン、グランドコンプ... | トップ | アグレッド、LUCKYコードペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事