アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昨日はシェルパスタをカルボナーラにしたんですがこれがXP

2019年09月11日 18時54分42秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

体調・・・不良っ!><

ではありますが
体温が36度台までさがってきてるんだね。

このまま明日も下がってくれれば
回復の兆し、と考えてい~とおも~んだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

シェルパスタをカルボナーラ ですっ!><

う”~・・・

元気な時であれば
抵抗力に免疫力がありますので
何食べてもさほど影響はないんだよねぇ。

んでも、
衰弱して抵抗力が落ち、免疫力が低下してる時に
わざわざこれをいただいたってことで

とっても美味しかったですっ!><

無い無い無いXP

途中で体が受け付けなくなって
思わず残そぉ~かと思ったよぉXP

どこのかは昨日書いたんで略しますが
まだあと二つ残ってるんわけで
体調が戻るまで使わないことにするわけです。

やはり
日頃、まず口にしない低質・・・もといレベルのものは
弱ってる時に体に入れるもんぢゃ~ござぁ~ません。

そして
明日、熱がさがってれば
久々に炊飯してちゃんとしたものをいただきたいと考えているのでありまふ。

んぢゃ、時間の感覚がわからないまま再び横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEATLES/YELLOW SUBMARI... | トップ | ニッコー/チョコラスクを朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事