アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ニッコー/チョコラスクを朝のひと口にいただきまして:P

2019年09月12日 07時57分01秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

体調・・・不良っ!><

なわけで
昨夜も38度超えの熱で大変だったんだね。

今日はこのあと、
朝食をいただきまして
朝いちばんに医者に行くんだな。

今日、行くのは呼吸器科ね、
先日の一番近い内科は意欲がなかったんで
今日は呼吸器科、そこもイマイチだと
町で一番信頼できる内科を選ぶのでござぁ~ます。

ある程度、
このあたりの病気ではないかと
推測はしましたので
今日で決着はつけたいわけです。

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

ニッコー/チョコラスク ですっ!><



しみチョコ系は食感がたまらないわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
数食べるものでもないんで
1回につきひとつと決めているのでありまふ。

んぢゃ、ご飯も炊けましたので朝から豪勢な朝食してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はシェルパスタをカルボ... | トップ | 呼吸器科行って総合病院行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事