アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

RENATE REICH、オーストリアのヴォーカルな方です:D

2018年06月18日 22時34分56秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
無事、ハンバーグもうまくいきまして
これから入浴タイムするんだね。

明日はとりあえず馴染の工事業者に
門と塀の取り換えの相談をするんだな。

その前に
久々の音楽ネタですが

レナート・ライヒ ですっ!><

オーストリアのヴォーカルな方なんですけれども
なかなか雰囲気あるお姉様とゆ~か叔母様だとおも~んだね:P

まずはMVなこちら

【Renate Reich Fivetett - So Full of Life】ですっ!><


Thomas Palme: guitar
Martin Wöss: keys
Stefan Pista Bartus: bass
Harald Tanschek: drums

んでもって、
ライヴ動画ってことでこれを

【RENATE REICH - For A While - live @Vienna】ですっ!><


そして、
久々の音楽ネタとゆ~こともあり
もひとつギターがバックなこれを

【Renate Reich - Playground live】ですっ!><


基本、CD収録曲を主に取り上げるのですが
その中からどれを選ぶかってのをいつも悩むわけです。

んでも、
ギターが気になる場合はそれを優先するのでありまふ。


んじゃ、ささささ、さささささっと入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再挑戦!、ハンバーグ梅肉青... | トップ | 北海道バターと牛乳のみるク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事