アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

GEORGE CABLES、アメリカのピアノな方で本作はピアノトリオなんだね:D

2021年11月03日 22時47分50秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~・・・またしても満腹ですっ!><

なわけで
ちょいと晩御飯の春雨量が多すぎたんだね。

さすがに食べ切れないもので
残りを冷蔵庫に入れて明日の朝食にするんだな。

明日の晩ご飯も春雨を使う予定してるのですが
無理せず2食分ってことにするんだな。

それはともかく
久々のピアノトリオになるとおも~んですが

ジョージ・ケイブルズ ですっ!><

アメリカのピアノな方なんですが
約4年前に続いて取り上げるのは2回目なんだよねぇ。

まずはこちら

【I've Never Been in Love Before(Frank Loesser) 】ですっ!><
 

メンバーは前作と同じでして
George Cables (piano), Essiet Essiet (bass), Victor Lewis (drums)

んでもって
収録曲からもう1曲これを

【Too Close for Comfort(J. Bock / G.D. Weiss / L. Holofcener) 】ですっ!><
 

収録曲にはオリジナル曲もあるのですが
テンポの良いところで耳に馴染みやすぅ~いところを選んでみたのでありまふ。

んじゃ、満腹状態のまま就寝タイムの準備をします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも正肉照り焼き、... | トップ | 糀屋・ぷりん工房/糀ぷりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事